ジュニアテニスを考える

ジュニアテニスプレイヤーを応援する 素人目線で思ったことをつづります

♯116 灼熱の夏ジュニアテニスはじまりますね!

 

 ジュニアテニスペアレンツの皆様🌞 気合い入れていきましょう! 夏休みと同時に週末も平日もないテニス漬けの毎日に突入です🔥

 

 

 ジュニアテニス選手のサポートは金銭的にも体力的にも精神的にもスケジュール的にもきつい時はありますよね💦💦

 本気のサポートをすると決めたのが数年前の夏でした。腹をくくってしまえばもう後はやるだけなので気持ち的には楽になるのですが、うちのようにテニスをしていない兄弟姉妹がおりますとこれまたいろいろと問題があります。

 

 

 ただ、今は本気で取り組んで良かったと思っています。思うように行かずにこのままやってていいのかと考えた時も正直ありましたが、全力を尽くして出た成果や結果から得られるものは多いと思いますし、同じ志の方々と知り合う中で人間的に成長することが親子共にできたと実感できています。

 

 

 今夏の我が家の目標は 全国制覇 です。ずっと最初から変わらないですね〜。勝ち負けにこだわりすぎず、力を出し切れることを祈っています。

 

 

 では皆様!水分塩分補給を忘れず頑張っていきましょう!!!

 

 

google.com, pub-3503017721301200, DIRECT, f08c47fec0942fa0