ジュニアテニスを考える

ジュニアテニスプレイヤーを応援する 素人目線で思ったことをつづります

ブログ報告させていただきます ♯46

 ブログ報告をさせていただきます。

 こちらのブログを覗いてくださった皆様。本当にありがとうございます。素人から見たジュニアテニスについていろいろと述べさせていただいている当ブログですが、予想以上に閲覧してくださる方が多くうれしく思っています。

 

 年明けからなのですが、急激に読者様となっていただける方が増えており60人を越えました。本当にありがたいのですが、何とかお役に立てるような記事を作ろうと身が引き締まる思いです>< またなぜこのように急激に読者様が増えたのかが筆者はわからず戸惑っている次第です。

 

 とりとめもない記事も多い中お読みくださっていることを考えますと、少しでも同感していただける方がいるのではという勝手な希望を持ったりしています。1日に300アクセス以上頂くこともあり本当に感謝しております。ただのあるあるだけではなく、それを素人が見たらどう感じているのか、どうしたほうがいいと考えているのかなどこれからもつづっていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 今後ともわたくし自身がジュニアテニスペアレンツとして成長できればと思うのと同時に、頑張るジュニアテニス選手を応援するペアレンツの皆様にとって一助となるようなブログにできるよう頑張っていきたいと思います。 失礼いたしました。

 

 

google.com, pub-3503017721301200, DIRECT, f08c47fec0942fa0