ジュニアテニスを考える

ジュニアテニスプレイヤーを応援する 素人目線で思ったことをつづります

ジュニアテニスペアレンツの皆様、良いお年を ♯40

    年の瀬になりました。各地で雪が観測されて年末の試合が流れてしまった方も多いかもしれませんね。

 

   私も年末は骨休めします。年始までブログもお休みしようと思います。また思ったことなど自由な素人目線でどんどんアップさせていただきたいと思います。また来年も宜しくお願い申し上げます。

 

   ではジュニアテニス選手、ならびにジュニアテニスペアレンツの皆様!良いお年をお迎えください。こちらを覗いてくださった皆々様方の来年のご活躍を心よりお祈りします。

 

    最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

google.com, pub-3503017721301200, DIRECT, f08c47fec0942fa0