ジュニアテニスを考える

ジュニアテニスプレイヤーを応援する 素人目線で思ったことをつづります

ブログ報告させていただきます。  ♯26

   ブログ「ジュニアテニスを考える」にお越しいただき誠にありがとうございます。2018年11月末頃から始めさせていただいた当ブログももう少しで開設1ヶ月となります。訪問してくださった皆様、このようなブログに貴重な時間を割いて訪問してくださりありがとうございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

 

   私は実はブログ超初心者です。わからないところからゼロから調べてはじめてみたところです。非常に初心者感があふれ、見にくいところもあるかと思いますがこれから勉強を重ねてより良い読み物として作っていければと考えています。自分の考えたこと、思ったことをアウトプットすることの重要性を強く認識してはじめたブログですが、やはりどなたかの目に入るものですので少しでも見やすく、少しだけでも役に立つものを書いていけるように努めます。

 

 

 細かいことまで考えだすと何百も記事を書いたとしてもまだまだ書きたりないくらいいくらでも書きたいことはあります。これが名のあるテニスの先生の書いていることであればすごい価値のあるものなんだと思いますが、これは素人が見てでどう思っているかという視点でのブログになっていますのでそちらだけご理解いただければと思っています。そのうえでどんどんアウトプットを進めていこうと思います。

 

 

 私もこれまでに知らなかったのですが、ブログにはアクセス解析という機能が付いております。最初の半年は1日に見て頂ける数が一桁というのが普通というのを知りました。しかしこちらのブログはありがたいことにたくさんの方が見に来てくれています。とてもうれしいです。

f:id:aar26500:20181216141822j:plain

 2018年11月26日に初投稿させていただいてからここまで4500以上のアクセスがあります。ブログを開始してからたった20日、、、一日200以上のアクセスがあるというのは驚きです。この数字を見ると自分のアウトプットだけではなく少しでも見やすいものを、となってしまうわけです>< がんばらないとですね。

 

 

 私もまだもう少しの間現役のジュニアテニス選手ペアレンツです。そのうち卒業する立場ではありますがこれまでの経験や、考えていてアウトプットしていなかったこと、お知らせしたいこと、ペアレンツが知りたいと思っているだろうということをお伝えしていきたいと思います。

 

 

 またいろいろと勉強してよいブログとして少しずつ成長していけるように頑張っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。 ご訪問下さり本当にありがとうございます

google.com, pub-3503017721301200, DIRECT, f08c47fec0942fa0